メンバー募集

店長企画バンドで、メンバー募集中です!

だれか一緒に遊びましょう~~!

 

★’90~’00歌姫バンド ベースギター募集中!

 

 出演/9月15日(土)カバーバンドフェスティバル

 

 aiko、いきものがかり、ZARD、木村カエラ、倉木麻衣などの曲を

 オムニバスで演奏予定です。

 リハは事前1回+当日1回のセッションバンド。

 

 この辺の歌が好きなプレイヤーの方、ぜひご参加を!

 

 

 

★内容未定バンド 全パート募集!

 

 出演/10月28日(日)バースデーライブ

 

 店長がドラムに入るということ以外未定!

 そんな愉快な企画に、アイディアとともに乗ってくれる方を募集します。

 バースデーライブなので、もちろん10月生まれ大歓迎!!ですが

 そうじゃなくても構いませんです、はい。

 

 

 

★Superflyカバーバンド キーボード募集中!

 

 出演/11月17日(土)バースデーライブ

 

 Superflyカバーバンドで鍵盤プレイヤーを募集してます。

 セッションもバンドもキーボード不足なんですよねー…ぜひ!

 

 

いずれもドラムには店長鶴見が入ります。

この機会にぜひ一緒に音をだしましょう~~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    crazyjam (月曜日, 20 8月 2012 01:10)

    おかげさまで
    バンド①=9月23日(日)カバーバンドフェスティバル

    の方はメンバーが見つかりました!
    ありがとうございました。

    引き続き、9月15日(土)11月17日(土)は募集中!

  • #2

    crazyjam (火曜日, 28 8月 2012 15:03)

    10月28日(日)バースデーライブ

    新たなセッションバンド立ち上げます!
    ぜひ乗ってください(店長)。